杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

杉田百合子が見たバリ島のサーフスポット

バリ島へのサーフィン旅行についてフェンスにいる場合は、フェンスの前を降りて行きます。 インドネシアのこの小さな島は、自然の美しさと魔法のような雰囲気に満ちています。 そして幸いにも私たちサーファーにとって、波も魔法のようです。

美しさ、魔法、波が十分でない場合、水温は平均で約85°F(29°C)であり、バリの人々は最もフレンドリーな人々であり、食べ物は素晴らしく、あなたのお金は長続きします 。 バリ島はサーファーの天国です。

このサーフィンバリガイドでは、神の島へのサーフィン旅行を計画するために知っておくべきことをすべてカバーしています。 いつ、どこへ行くか、サーフィンのローダウン、滞在する場所、交通手段、そして予算から豪華なものまで、コスト的に期待できること。

バリの観光は1960年代にサーフィンによって刺激され、それ以来波は世界中からサーファーを魅了し続けています。 60年代のバリの休憩時間を探検したことは驚くべきことだと想像してみてください(タイムマシン、誰か?)

今日、より有名なスポットはハイシーズンにかなり混雑する可能性がありますが、決意と運があれば、いくつかの日にいくつかのサーファーの中に自分を見つけることが可能です。

バリ島でのサーフトリップの大きなボーナスは、旅行で一定の日数を過ごすことができれば、忙しく過ごすための素晴らしいことがたくさんあります。 寺院や滝の探索から、豪華なプールやビーチの周りまで、お茶を飲みながらパーティーを楽しむまで、すべてが楽しめます。