杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五十嵐カノアが初のCTイベントで優勝–日本初

五十嵐カノアは、土曜日にコロナバリプロテクトで開催されたチャンピオンシップツアーイベントで優勝した最初の日本人サーファーになりました。 この21歳の選手は、最終ヒートで15.10ポイントを獲得し、フランスのジェレミーフローレスを0.47で下しました。 …

シティウェーブプロワールドツアー東京

7月15日と16日には、日本で最初の人工波プールワールドツアーが始まります。 2020年の東京オリンピックが間近に迫る中、日本でのサーフィンの人気は急上昇し、この勢いを増すことに熱心で、主催者は東京でCitywave pro WORLDTOURを開催しました。 JEEPは、10…

オリンピック1年カウントダウン。ツリガサキでサーファーが波をテスト。

波は東京2020オリンピックでサーフィンのために公式にテストされました! 地元の選手たちは、来年のオリンピックサーフィンデビューの会場である東京の南東90キロに位置する鶴ヶ崎ビーチ(電車で2時間)で波をテストしました。このイベントは、「ReadySteady…