杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

ニューブラウンフェルズのコーマル川を流れる川

サーファーは通常、サーフトリップでサーフィンするだけではないので、オースティンとナーランドサーフパークから南に1時間ほど離れたコーマル川のニューブラウンフェルズでの川の楽しみについて話すのはふさわしいと思いました。

私たちは両方の波のプールをサーフィンした後、日曜日にそこに行きました、そしてそれはニューブラウンフェルズ川を惰性で走るいくつかのトゥーブでただ冷やしていた前日のアクションからの非常に素晴らしい変化でした。

Comal Tube Rentalsでトゥーブを拾い、バスに乗って川に下りました。リバーライドの最初の部分では、アクション満載のシュートエリアとラピッドセクションがいくつかあり、川の流れに戻ってグループと一緒に戻るために、トゥーブから出る必要がありましたが、とても楽しい! 川全体の水浸しの経験はただリラックスして冷たくなりました、そして私が冷やすと言うとき、私はそれを文字通りそして比喩的に意味します。

なぜなら川は木々と涼しい住宅地に囲まれていて、ほとんどの場合暑い眩しいテキサスの太陽から日陰を提供しました。 週末のホリデーサーフトリップを終えて、前日からくつろぐのに最適な方法でした。以下は私が360Flyで撮った360°ビデオです。

GoogleChromeまたはGoogleアプリで見ると、回転してさまざまな視点から見ることができます。