杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

NLandサーフパークとベアフットサーフリゾートの比較

どの波のプールが良いですか?それらは異なる技術で構築されているため、比較するのは非常に困難です。

Nlandはグラウンドスウェルモーター技術を使用していますが、BSR SurfResortは空気を使用して波を生成しています。それはあなたが本当に答えることができない質問でもあります、それはサーフィンするのに地球上で最高の波は何であるかのようです?波とサーフスポットの好みに応じて、答えは人によって大きく異なる可能性があります。

だから私は、サーファーが波をサーフィンするのに最も好きなさまざまな基準に基づいて、自分の完璧な波を見つける方法として、da SurfEngineアプリを開発しました。 私にとって、私はできるだけ長くそしてできるだけ速く波に乗ることを好みます、それでそれは速くそしてそれがBSRサーフリゾートより間違いなく長いので(彼らの最大乗車はわずか8です)、それゆえ私にとってはおそらくNlandがより良い波でしょう-10秒。

ただし、ベアフットサーフリゾートは、白い砂浜の専用ビーチエリアがあり、水が青いので、サーフセッシュに行ってレイアウトしたいときに海全体の体験を楽しんでいるので、全体的に少し良いです。ただサーフィンに出かけてからまっすぐ家に帰るのではなく、最初にビーチに浸ってください。

BSRサーフリゾートはまた、実際にあなたに向かってくる海の波のように見え、波の種類が豊富で、私は多様性が好きです!さらに、ロイヤルフラッシュスライド、レイジーリバー、ウェイクボードなど、他にもたくさんのアクティビティがあります。

Nlandは、BSRケーブルリゾートのレイジーリバーのような堀のフロートを始めました。私は彼らがそこで他の活動をしていることを確認してください、それはちょうど暑いテキサスの夏の間です、私はあなたが地域で持つことができるより多くの水活動がより良いと思います! Nlandは初心者に適しています。なぜなら、彼らのためだけに予約された特定のセクションと、サーフィンに夢中になるための長い乗り物があるからです。

しかし、エアを試してバレルを取得したいほとんどのショートボーダーにとって、ベアフットサーフリゾートはおそらく彼らの好ましいオプションです。

以下は両方のプールの強みのリストです。先に進んで、両方への旅行を計画し、どの波があなたに最も適しているかを自分で決定してください!