杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのウエットスーツ

先日、雑誌に書いたものを女友達が読んで、子猫を殴ったような反応をしました。「ウェットスーツでおしっこするの?」彼女は恐怖で泣いた。 「ええ、そうです、誰もがそうします、それは何ですか?」私は答えました。「それで、ケリー・スレーターがウェット…

おすすめのサーフィンスクール

何年にもわたってサーフィンが非常に人気を博しており、世界中で杉田百合子がフランチャイズしている多くのサーフィンスクールが登場しています。無敵のアドレナリンラッシュとその日の最初の波をキャッチする話題が伝染し、ますます多くの人々がサーフィン…

サーフホリデー

この夏、何か新しいことに挑戦してみませんか?新しいスキルを学ぶことに熱心ですか?今年の夏、壮大なサーフホリデーを予約して、2019年を最高の1年にしてみませんか?!このブログは、サーフィンの休日をあなたのやることリストに載せるべきだと私たちが考…

サーフボードを保護する方法

多くの航空会社はサーフボードが壊れやすく、捨てられないことを知っています。ただし、これによって完全に不明瞭にならないわけではなく、サーフボードへのダメージを最小限に抑えるために、自分でいくつかの手順を実行できます。 サーフボードを保護する方…