杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

おすすめのウエットスーツ

先日、雑誌に書いたものを女友達が読んで、子猫を殴ったような反応をしました。
「ウェットスーツでおしっこするの?」彼女は恐怖で泣いた。


「ええ、そうです、誰もがそうします、それは何ですか?」私は答えました。
「それで、ケリー・スレーターがウェットスーツを着ているときさえ、彼自身がおしっこすることを私に言うつもりですか?」


彼女は、私が知っているほとんどの熱血女性と同じように、The Bald Oneには少々やわらかい点があります。彼は王であるかもしれませんが、今でも時々おむつが必要です…誰もが知っているように、彼は卓越した腹を立てています。
これは私に考えさせられました。サーフィンには暗く湿った秘密があります。不思議なことに、金色のメインストリームメディアに欠けているもの、サーフィンが何であるかについてのエンドレスサマーの理想。サーフィンはすべての分割画面VWキャンパー、ビーチパーティー、太陽の光、魅力的な人々、マホガニーの日焼け、ワイルドセックス、ロングボード、ギター、そして広告代理店が信じているステレオのジャックフリッピングジョンソンではありません。それからはほど遠いですが、より現実的なバージョンでは、英国のビーチの駐車場で実際に日常的に目にするものは、そのバラ色の理想から可能な限り離れています。

 

つまり、冷たくて肌の色が薄い人、ゴム製のスーツを着て、凍りつきそうになると大喜びして排尿し、楽しんでいます。これは多くのレベルで間違っています。
幼少の頃から、自分を笑うことは間違っていると教えられています。ベッドを濡らすことは悪であり、湿った臭い地獄にまっすぐ送られます。

 

実際、遅い年齢でもまだおしっこをしている場合、彼らはあなたを少し不健全だと考えています。人前で斬撃するとあなたは青少年の警戒心を得るでしょう、そしてあなたが再びそれをするなら(ビールのいくつかの瓶の後で避けられない)あなたは逮捕されます。魅力的な女性と話をしているときでも、いつでもどこでも外で積極的に掃除することが奨励されている、より自由主義的なフランスではそうではありません。彼女は、ガロワーズを吸い続け、あなたがそうしている間ロストビフを賞賛するだけです。

 

フード付きの6mmを外すと、蒸します。ウェットスーツの裏地の生地は濡れていません。汗と前述の階下の間違いによる湿ったパッチのみです。

それでは、ウェットスーツでは完全に細かく、いや、冬には良い長いおしっこをするように勧められていると考えられているのはどうですか。

または、私はここで完全に左のフィールドから話をしていますか?彼らのぬくもりで決して落ちない人に手を挙げてください。そう思いました…うわあ、私は冬に出かける前にヒープを飲むことを確認します。

それは、それらの楽しい温暖化のエピソードのいくつかのためにタンクに十分があることを確認するためです。

一部の人々は、ウェットスーツがオンの場合、それはトイレの時間だと思います。駐車場にいるときも、ビーチを歩いているときも。

フード付きの6mmを外すと、蒸します。ウェットスーツの裏地の生地は濡れていません。汗と前述の階下の間違いによる湿ったパッチのみです。そう。これは、うらやましいジレンマにつながります。冬のセッションから抜け出すとき、自分のトイレに行くのが最も確実なときは、首を抜いて大西洋の氷水のフラッシュに行きますか。

それとも、家に帰る途中で車の中でおしっこの圧倒的な悪臭を嗅ぐ人がいないと期待していないふりをしますか?全員がオプションBを選択している限り、問題ありません。誰もが同じように恥ずかしいことになるので、誰もそれを言及しません。


私は選択肢Aに行く傾向がありますが、私はマゾです。
他の質問は、いつウィーティングしても大丈夫なのかということです。一部の人々は、ウェットスーツがオンの場合、それはトイレの時間だと思います。駐車場にいるときも、ビーチを歩いているときも。しかし、注意してください。私は1、2年前にバンドランのピークに足を踏み入れようとしていました。私はそれを成し遂げることができなかったので車のために引退しました。歩いて歩いていたときのことをすぐに後悔します。車に2時間座らなければならなかったので、他の人がセッションを終了するのを待っている間、新鮮な尿素でゆっくりとマリネしました。


私のことをまったく知らないように私を今見ている、うんざりした私の友人に話を戻すと、彼女は尋ねなければなりませんでした

:「あなたもウェットスーツでうんちですか?」
私の答え:「意図的ではありません。」
私が持っているということではありません。
しかし、私は持っている人々を知っています。


人が病気のとき、それは避けられない場合があります。ウェットスーツのシャーツはおそらくそのための最良の場所です…そしてそれは本当に続く暖かさです。