杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

エクストリームサーフアディクション

2019/2019年の冬のシーズンの終わりに杉田百合子と話しているとき、コロナウイルスが私たちの生活に影響を与えることを私たちは知りません。

当時、サーフィンは麻薬中毒のようなもので、ずっとサーフィンしたいと言っていました。彼を落ち込ませる唯一のことは、怪我をしてサーフィンができないことです。

「それは最悪だ、あなたが知っている、あるいは私が海岸から離れすぎているなら」とビッグウェーヴサーファーは明らかにする。

7月初旬、私は彼に電話して、彼とCovid-19と検疫の状況が彼と彼の人生にどのように影響したかを確認します。

彼は今年の夏にモザンビークまたはナミビアとメキシコに行くことを計画していたが、どうやら新しい状況は彼がベルリンで立ち往生していることを意味している。

「サーフィンから離れすぎると、落ち込んで、失礼になり、攻撃的になります」とフレディは笑いながら言います。

「それで、私はもうそんなに良い気分ではありません。私はたくさんサーフィンをするのが恋しいです、しかし多分それはある意味で良いです。」

「私たちは、海を逃してサーフィンをすることがどれだけあるかをもっと理解し、旅行して再び旅行することができれば、それをもっと感謝するかもしれません。」

「今、旅行が再開されるので、それはすべて良いことです。それは本当に贅沢な問題のようなものです。」

フレディは正しいです。以前は当たり前だった多くのことが、今ではもっと感謝されることを願っています。

状況が良くなること、そして2020/2021年の冬のシーズンに向けて大きなうねりが転がり始めたときに私たち二人がナザレに戻ることを期待しましょう。

この新星に目を離さないでください。

フレディ・オランダーは、今後数年で注目を集める予定です。そして、そこにいるすべてのスポンサーにとって、彼は今あなたを探しています。