杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アドリア海でのサーフィン

アドリア海でのサーフィンと追い風のうねりの呪いの1つは、ほとんどの場合、どのようにサーフィンが行われるか本当にわからないということです。予測が例外的でない場合、波のサイズとその場での風量を多かれ少なかれ推測することができます。一方、こののろ…

サーフ予測

それは過去数ヶ月のそれほど印象的ではない長い予測のなかで、もう一つのそれほど印象的ではないサーフ予測でした。 夏が大好きで、寒さが嫌いなだけに、地元の池で本格的なサーフィンシーズンが始まるのを待ちきれません。 しかし、同時に予測は不完全でし…

アドリア海でのサーフィン

アドリア海での最後の数日間のサーフィンはそれほど良くありませんでした。平らな夏の後でシーズンが始まったらボールを​​転がし続けても大丈夫でしたが、波の予報が1mのエリアから離れたくなく、予報に風が吹くと、あまり期待できません。そうした場合、あ…

スロベニアのサーフスポット

あなたはスロベニアでサーフィンしますか?はい。スロベニアでサーフィンをしますか? いいえ。スロベニアのサーファーを尊敬するすべての人は、ピランのプンタまたはフィエサで少なくとも1つの波をキャッチする必要があります(ここではスポット名を付けて…

バリ島の観光スポット

言語:インドネシア語とバリ語。インドネシア語(AKA Bahasa Indonesia)はインドネシアの公用語であり、バリのほとんどの政府、マスメディアなどで使用されている言語です。インドネシア語を話すことに加えて、ほとんどのインドネシア人は1つまたは700以上…

バリ島は観光産業

WHERE:バリ島はインドネシアの島と州です。赤道の南約8度にあるこの州には、バリ島といくつかの小さな島(特にヌサペニダ島、ヌサレンボンガン島、ヌサセニンガン島)が含まれています。 天気:バリ島は一年中、熱帯気候で、暖かく、湿度の高い気候です。年…

杉田百合子が見たバリ島のサーフスポット

バリ島へのサーフィン旅行についてフェンスにいる場合は、フェンスの前を降りて行きます。 インドネシアのこの小さな島は、自然の美しさと魔法のような雰囲気に満ちています。 そして幸いにも私たちサーファーにとって、波も魔法のようです。 美しさ、魔法、…