杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

アドリア海でのサーフィン

アドリア海での最後の数日間のサーフィンはそれほど良くありませんでした。平らな夏の後でシーズンが始まったらボールを​​転がし続けても大丈夫でしたが、波の予報が1mのエリアから離れたくなく、予報に風が吹くと、あまり期待できません。そうした場合、あなたは不愉快に失望することができます。私のサーフ仲間の一部が最後に南に行ったときのように。

「私は何も期待していなかったし、それでも失望した!」私の友人の一人が半酔ってモロッコの夕食の笑いの間に言ったことです。

今回の予測では、波高は1mにも達しませんでした。正気なウインドスウェルがサーファーを追いかけているのは、ガスのお金を浪費するのが妥当なことの限界です。波が平らになる可能性が高いことも一因であり、第二に、0.8mのウインドスウェル波をサーフィンした後、正直に言うことができる人は多くありません。

しかし、それは週末でした。それは10月中旬の晴れた空と気温20度を超えるインドの夏(68Fのようになります)で、とにかく海で週末を過ごすのに最適な場所はありません。それで、金曜日に出かけ、土曜日にいくつかの非サーフィン関連の探検をして、夜のNOAスポットでハンバーガーでそれを終えました。

日曜日の朝。くだらない。波がまったくないはずの昨日よりもさらに小さな波。しかし、すぐに波が立ち始め、空は晴れ、太陽が出てきて、風は穏やかになり、その後に続いたのは、NOAスポットでの1メートルの病人セッションの1つでした。それが終わった後、あなたは聞くことができました。