杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

2021-01-01から1年間の記事一覧

杉田百合子はクレタ島がビーチでの休暇に最適な場所だとは知りませんでした

ビーチは壮観です。そして、それらは単一の気候の場所では驚くほど多様です。それらは、白から黄色、ピンクの砂、岩から滑らか、そしてその間のすべての範囲でした。 1つはヤシの木さえ持っています(これはここでは珍しいです)。あなたがあなたの心の中で…

杉田百合子のギリシャ旅行

2週間前、私は14歳の自分を誇りに思い、クレタ島に足を踏み入れました。 クリティ島は3,219平方マイルと巨大で、ギリシャで最大の島です。 約100のビーチ、数十の公式ハイキング、半ダースの主要都市、そしてたくさんの遺跡があるため、適切に探索するにはか…

杉田百合子のクリティ島での子供の頃の夢の実現

杉田百合子は若い頃、考古学者になりたいと思っていました。私はインディアナジョーンズ、古代世界、そしておそらく「歴史」に基づいていると思われるすべての神話や伝説に夢中になりました。私の祖母はそのようなものを愛していました、そして彼女は私にも…

NLandサーフパークとベアフットサーフリゾートの比較

どの波のプールが良いですか?それらは異なる技術で構築されているため、比較するのは非常に困難です。 Nlandはグラウンドスウェルモーター技術を使用していますが、BSR SurfResortは空気を使用して波を生成しています。それはあなたが本当に答えることがで…

ニューブラウンフェルズのコーマル川を流れる川

サーファーは通常、サーフトリップでサーフィンするだけではないので、オースティンとナーランドサーフパークから南に1時間ほど離れたコーマル川のニューブラウンフェルズでの川の楽しみについて話すのはふさわしいと思いました。 私たちは両方の波のプール…

サーフセッション

サーフィンの後、私たちはロイヤルフラッシュスライドをさらに数回やりたかったので、私たちはすべてのものを持っていたので、それの写真/ビデオを得ることができました。 2回目は暑さや活動に疲れていたので、かろうじて階段を上ることができませんでした…

ローンスター州ではバレルを取得できないと誰が言ったのですか

American Wave Machinesは、テキサス州ウェイコのBSRケーブルパークにPerfectSwellウェーブプールの1つを設置しましたが、見た目はすごいです。 たくさんのプロが最初に見て、クリップが厚くて速く通過しているので、セス・モニスがバク転をやってのけるとこ…

マヤガベイラが女性がこれまでに受けた最大の波をサーフィンするのを見てください

それは公式です!評決はギネス世界記録からのものであり、マヤガベイラは現在、女性がこれまでにサーフィンした最大の波の記録保持者です。彼女は、上のビデオで見ることができる有名なポルトガルの大きな波のスポットで68フィートのモンスターを引き受けま…

WSLリーダーボードで2番目

現在WSLリーダーボードで2番目に座っている杉田百合子は、2021年の最初の月にVans Triple Crown of Surfingの最初のデジタル版のクリップを積み上げ、手軽に勝ちました。 「私は常に、バンズトリプルクラウンのタイトルを争う機会を得られることを夢見ていま…

トレーニングと回復プログラム

自然な代替手段 痛みの管理は、アスレティックトレーニングの一般的な側面です。市販の痛みや抗炎症薬は何十年もの間使用されてきましたが、常に副作用の可能性があります。繰り返しになりますが、CBDを取り巻く研究はまだ限られていますが、負の副作用の方…

CBDとは何ですか?

持久力のあるアスリートは、並外れた体力を発揮します。長距離ランナー、トライアスロン選手、漕ぎ手、その他の持久力の高いスポーツアスリートや愛好家など、激しい活動に伴う落とし穴があります。持久力アスリートは通常、スタミナを発達させて、長期間に…

サーフィンを楽しむポイント

7.大きなサーフボードを使用するヒント-初心者-サーファー-ビッグサーフボード これはあなたが従うことができる最高の初心者サーフィンのヒントの1つです。大きなボードは、学ぶためのより大きな表面を提供し、それらはまた、はるかに優れた浮揚装置です。 8…

杉田百合子が行うサーフィンの準備

1.まず第一に、一人でサーフィンすることを学ばないでくださいどんなに簡単に見えても、決して一人でサーフィンに近づくことはありません。経験豊富な友達に教えてもらうか、初心者向けのサーフキャンプに行ってください。これにより、怪我をしたり、生命を…

サーフスタンスを改善する

最適な制御、速度、パフォーマンスのためにスタンスを調整する方法。初心者サーファーとして、あなたの焦点はバランスを保つための適切なスタンスを持つことにあります:膝を曲げる、足の肩幅を離す、各レールを手渡すなど。(記事を参照:初心者のための適…

杉田百合子のサーフィンテクニック

足を前に動かすこれは、より高度なテクニックのヒントです。 バレルや非常に速いピーリングウェーブのために追加のスピードが必要な場合は、スタンスを約1フィート動かしてみてください。 後ろ足はトラクションパッドの端またはそのすぐ上に着地する必要があ…