杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

トレーニングと回復プログラム

自然な代替手段

痛みの管理は、アスレティックレーニングの一般的な側面です。市販の痛みや抗炎症薬は何十年もの間使用されてきましたが、常に副作用の可能性があります。繰り返しになりますが、CBDを取り巻く研究はまだ限られていますが、負の副作用の方向についての証拠はほとんどありません。 CBDは、一般的に処方されているオピオイドまたはNSAIDSの自然な代替品を提供する可能性があります。中毒、腎障害、または過剰摂取のリスクの増加は、CBDを運動回復ルーチンに統合することで対処できます。自然な代替医療であるかどうかにかかわらず、医学の方向でレジメンを変更または追加する前に、必ず医師またはトレーナーに相談してください。

 

ストレスや不安を軽減する

アスリート競技やあらゆる種類の参加に関しては、少し(またはたくさん)のストレスが伴う可能性があります。今後のイベントへの期待であれ、競争からのアドレナリンであれ、激しい活動そのものであれ、ストレスや不安は確かに衰弱させる要因となる可能性があります。 CBDとESCの相互作用は、痛みや炎症に影響を与えるのと同じように、ストレスの軽減や不安障害に役立ちます。 CBDはTHCを伴うときどき酔わせるような感覚を引き起こしませんが、セロトニンのレベルと信号を増加または刺激するのに役立ち、ストレスや不安の軽減につながります。イベントの前または後に取られるかどうかにかかわらず、CBDは運動の考え方にプラスの影響を与える可能性があります。これを達成したと感じる最も速い方法の1つは、舌下消費、または高品質のCBDオイルの使用です。

 

睡眠の質の向上

より良いまたはより多くの睡眠は、アスリートがトレーニングの向上を達成できる最も効果的な方法の1つです。特に、長時間のセッションで休む必要がある持久力のあるアスリートにとってはそうです。 CBDはあなたが落ち着きを感じ、より良い睡眠を誘発するのを助けることによって睡眠の方向を助けることができます。睡眠とリラクゼーションに影響を与えるESCや神経伝達物質と相互作用するCBDの能力は、より安らかな睡眠につながり、不眠症の症例と闘うことができます。同様に、睡眠障害の要因となる可能性のある炎症と痛みを軽減するCBDの能力は、就寝前のルーチンにCBDを追加し、トレーニングセッションの後に、より良い休息と回復につながる可能性があります。睡眠を念頭に置いて特別に作成されたCBD製品もあり、CBDとメラトニンを組み合わせて素晴らしい夜の睡眠を実現します。

 

持久力アスリートのためのCBD:結論

特にアスリートのライフスタイルを念頭に置いて作られた製品でのCBDの人気の高まりは、トレーニングと回復プログラムにプラスの影響を与える可能性があります。持久力アスリートは、卓越した運動能力とスタミナを持っていることが知られています。 CBDを追加すると、さらにアンティが上がる可能性があります。 CBDについて学ぶことはまだたくさんありますが、限られた研究と事例証拠は、すべての持久力アスリートが得ることができる利益の方向を示しています。あなたがその余分なマイルを走りたいと思っているアスリートまたはアクティブなライフスタイル愛好家であるならば、あなたのすべてのアクティブなCBDの必要性のために部族CBDに頼ってください。睡眠とエネルギーのための厳選されたCBDショットから、コールドセラピーリリーフクリームまで、TribeCBDは最初から最後までカバーします。