杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

WSLリーダーボードで2番目

現在WSLリーダーボードで2番目に座っている杉田百合子は、2021年の最初の月にVans Triple Crown of Surfingの最初のデジタル版のクリップを積み上げ、手軽に勝ちました。

「私は常に、バンズトリプルクラウンのタイトルを争う機会を得られることを夢見ていました」と彼女は説明しました。 「トリプルクラウンを獲得するということは、ハレイワ、サンセット、パイプラインを処理できることを意味します。オアフ島だけでなく、世界で最も挑戦的な3つの波です。」

さて、上記の波を処理した後、ムーアはツアーの新しいストップに伴う変数を使用して、よりトリッキーなオーストラリアの条件に焦点を移すことを余儀なくされます。 彼女の5番目を追いかけながら4番目の世界タイトルを守り、彼女の研ぎ澄まされた競争力は、4つのストップ、最近のツアー史上最長のレッグ、そして彼女がこれまでに家から離れていた最長のレッグで彼女を運ぶものです。

ムーアは過去にニューカッスルとマーガレットリバーの両方で優勝したので、最高の自信を持っているはずです。 そして、それらの勝利は、3フィートのサンドバーランナーから頭上のメインブレイク爆弾に至るまでの条件で行われ、彼女があらゆる条件を処理できることを証明しています。

オージーレッグの他の2つのストップまで、彼女は他のほとんどのツアーサーファーと同じボートに乗っています。 ナラビーンとロットネストアイランドの左利きの人に関しては、彼らは少し未知のものを提示しますが、ムーアのバックハンド攻撃は強力で強力です。

彼女はパイプで棚を押してバレルを充電できることを証明しました。 そして、フィジークラウドブレイクのような牧歌的な左の小さな日に彼女から見たものを考えると、チューブがオプションでない場合、彼女は上から下に行き、すべてのドットを接続することができます。