杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

杉田百合子のギリシャ旅行

2週間前、私は14歳の自分を誇りに思い、クレタ島に足を踏み入れました。 クリティ島は3,219平方マイルと巨大で、ギリシャで最大の島です。

 

約100のビーチ、数十の公式ハイキング、半ダースの主要都市、そしてたくさんの遺跡があるため、適切に探索するにはかなりの時間がかかります。 悲しいことに、私はたった9日しかありませんでした。

 

こんなに広い場所で、ほんの少しの時間で、私は表面の最も表面を引っ掻くことができるだけでした。 しかし、それは旅行であり、ある時間は何もないよりはましです。 今回の旅行では、イラクリオンで2日間、イエラペトラで1日間、プラキアスで2日間、レティムノで1日間、ハニアで3日間過ごしました。

 

島の「ハイライトツアー」でした。 ほんの少しの時間でさえ、クレタ島は私が長年心に築いてきたイメージに応えました。それは信じられないほどのことです。 まず、それはとても大きいので、群衆から逃れるのは簡単です。

 

いくつかの人気のあるビーチや寺院の外には、あなたが島で唯一の観光客であると感じることができる場所があります。