杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍におけるサーフィン

数か月前に、現在サーフィンできないエキゾチックな場所からの素晴らしい波の美しい写真をあなたに殺到しないことを約束しました。念のため、できるだけ早く、おそらくできるだけ早く通常の送信を再開することを楽しみにしています(どうにかしてこの空白を…

世界のサーフィン事情

海外旅行がなくなる直前に、私は幸運にもサモアにあるサバイイサーファリスへの旅行を圧迫することができました。 2020年3月、サモア、小風、たくさんの海のうねりに向かう絶好の時期。サバイイサーファリスの正面外側の左右は完璧に機能していた。男たちが…

モルディブのサーフィン事情

7月15日にモルディブが再び外国人観光客への扉を再開したことを報告できることを嬉しく思います。 GDPの約30%を観光に依存している国では、3月末からコロナウイルスの影響で被害を受けています。 しかし、4か月近く、ウイルスの感染率が非常に低くなった後…

インドネシアの海

朗報!! インドネシアは2020年9月11日に国際的な観光客への扉を再開する予定です。 厳格なプロトコルの下で、インドネシアは観光客が彼らの3段階の回復計画の一部としてバリ島のリゾート島を介して入ることを許可します。 フェーズ2は、国内旅行が再開される7…