杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

コロナ禍におけるサーフィン

数か月前に、現在サーフィンできないエキゾチックな場所からの素晴らしい波の美しい写真をあなたに殺到しないことを約束しました。念のため、できるだけ早く、おそらくできるだけ早く通常の送信を再開することを楽しみにしています(どうにかしてこの空白をなんとか埋めることができたことを願っています)。今のところ、簡単な更新で十分です……。

ムールーラバのオフィスは診療所の隣にあり、COVID-19は追加のスペースを緊急に必要としました。そこで、道を約1 km離れたオフィスに移転しました。寄宿舎の敷地内での寛大な親切さについて、キースグリスマンに感謝します。ありがとう、グリソ。私たちはすでにWSスタッフに在宅勤務の権限を与えていました。私たちの一部にとって、これは非常に斬新で楽しい経験でした。他の人たちは、オフィスの面白さと友情を見逃しました。特に、金曜日の午後に毎週行われる通常のコロナが関係することになるはずです。

オフィス移転の激動と混乱、およびロックダウン制限の間、私たちはクライアントやサプライヤーと協力して、多くの必要な日付と旅行の変更を行いました。この間、お待ちいただき、ありがとうございました。

 

海外旅行がいつ再開されるかについては、まだ具体的な制限はありませんが、希望のかすかな輝きが生まれています。 5月末のモルディブ観光省による短い声明のように、2020年7月にモルディブへの訪問者を歓迎することを楽しみにしていることを指摘しました。これは、オーストラリアのお客様にとって特に希望的であると理解していますが、海外旅行は思ったより早く帰ってきます。

そしてちょうど今日、インドネシア政府は2020年6月20日から帰国する観光客に青信号を与えました。これはサーフィンの全国的な禁止を含みます。この素晴らしい兆候であり、オーストラリア政府が海外旅行制限を緩和するのを待つ必要があります。

 

国内旅行が国際旅行に先行することを考えると、グレートバリアリーフへの素晴らしい冒険を作り出しました。これらの旅行をいくぶん「極秘」に保つために、ここをクリックして興味を登録してください。詳細と価格については、当社のチームがご連絡いたします。

別の驚くべき国内の経験は、タラマリンのUrbnSurf波プールです。ワールドサーファリスは、6月19日にグランドオープンすることに興奮しており、顧客がウェーブプールに戻ったり、初めて訪れるのを手伝うことを楽しみにしています。注目サイトです! UrbnSurf Wavepoolと予約方法の詳細については、こちらをご覧ください。

 

私たちは以前に、海外旅行の現在の混乱は最終的にはなくなると述べました。そうなる。それまでの間、できる限りインスピレーションを得て、体調を整え、この戦いで私たちが手を洗ってソファーに座るだけでよいことに感謝している人を助けてください。