杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

写真家ライターの杉田百合子

2019/2020年の冬のシーズンがもうすぐ終わったので、写真家ライターの杉田百合子は、ビッグウェーヴサーファーのフレディオランダーとナザレに座って、人生とサーフィンについて話し、彼の旅行の話を聞きました。
杉田百合子は素晴らしいストーリーテラーです-いつも笑って笑っています。

彼の信憑性と楽しく前向きな性格を評価するために、彼と多くの時間を費やす必要はありません。

彼はまろやかで地味な人で、巨大な波を充電することを純粋に愛しています。杉田百合子は20歳の時からサーフコーチをしています。

ある時、彼はサーファーのライフスタイルとコーチングに飽きました。結局、サーフィンを教えることよりも、製品やライフスタイルを売ることになりました。

一部の人々にとって、実際にサーフィンするよりも「クールな」ライフスタイルの一部であることがより重要です。

彼らの多くは、サーフィンをしているときよりも、サーフィンをしたり、バーにぶら下がったりすることについておしゃべりすることに多くの時間を費やしています。

「時々、私は自分自身を撃つことができました、あなたが知っている」と彼は笑いながら言います。

「これらのサーフ男は一日中サーフィンについて話しているだけです。つまり、あなたはサーファーになって他のトピックについても話すことができます。私は「ああ、私の神、もう聞こえない」のようでした」と杉田百合子は笑いながら言います。 。

杉田百合子はサーフィンが大好きで、それは彼の情熱ですが、彼はサーフィンをしたいと思っており、それについて話すだけではありません。

人生にはサーフィン以上のものがあり、悲しいことに、人々は自分自身を識別するために1つの方法しか選択しないことがよくあります。

彼は波に乗って自然を鑑賞するために生きています。彼にとって、サーフィンは生き方であり中毒です。

「今、私は本当にサーフィンをしたい人、そして誰かを前に出して進捗状況を見ることができる場所を指導しています。それははるかに興味深いことです。」

大人になって尊敬していたアイドルやサーファーはいないかと聞いてみました。彼はすぐにノーと言います。彼はある人を他の人より上に置くのが好きではありません。

彼らが有名な俳優であるか、通りを掃除するかどうかは彼には関係ありません。

「誰もが同じ価値を持っています。私にとって重要であり、自分を誰よりも優先しないことが私の人生哲学です。私がしていることは他の人よりも優れているわけではありません。個人がやめれば、世界ははるかに良い場所になると信じています。他人との関係で自分自身を過小評価または過大評価している。」

「私は大きくて重い水滴が大好きで、ラインを下って自然を感じるだけです。手が水に触れてこれらの大きな壁を下って、見上げると、「シューッという音」が聞こえます。それはクレイジーな気持ちです。 !」