杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

杉田百合子が行うサーフィンの準備

1.まず第一に、一人でサーフィンすることを学ばないでください
どんなに簡単に見えても、決して一人でサーフィンに近づくことはありません。経験豊富な友達に教えてもらうか、初心者向けのサーフキャンプに行ってください。これにより、怪我をしたり、生命を危険にさらしたりすることを回避できます。

2.良い先生を探す
サーフィンのレッスンを受けることにした場合は、事前に教師を調べてください。彼らが経験を積んでいて、良いレビューを持っていることを確認してください。良い先生はサーフィンの仕方を教えるだけではないこともあります。彼らはまたあなたに刺激を与え、あなたをサーフィンに夢中にさせるでしょう。

3.初心者に優しいサーフスポットを探す
初心者のサーファーにふさわしいビーチに行くことはあなたのサーフィンの成功にとって非常に重要です。安定した波で知られるビーチでサーフィンを学ぶと、学習プロセス全体がスムーズになります。すぐにビーチをアップグレードできます!

»続きを読む:初心者のための世界最高のサーフィンの目的地

4.ウォームアップ
サーフィン-ウォームアップ

水に入る前に少しウォームアップすることが重要です。筋肉や腱を伸ばすと、筋肉のけいれんの可能性が減り、心拍数も上がります。これにより、血液が酸素化され、アクションに興奮します。

5.最初に乾燥した土地で時間を過ごします
あなたはビーチにいるので、急いで水に飛び込まないでください。ビーチで時間を過ごし、水中で行う予定のすべての動きを体験してください。サーフィン用品をチェックして…

6.水を観察します
ヒント-初心者-サーファー

水中に入る前に、波を見て調べてください。それらがどのようにそしてどこで壊れるかを見てください。他のサーファーに目を離さず、彼らが何をしているのか見てみましょう。初心者のサーファーとしてだけでなく、水に入る前に毎回これを行う必要があります。