杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

サーフセッション

サーフィンの後、私たちはロイヤルフラッシュスライドをさらに数回やりたかったので、私たちはすべてのものを持っていたので、それの写真/ビデオを得ることができました。

2回目は暑さや活動に疲れていたので、かろうじて階段を上ることができませんでしたが、できました! おそらく次にそこに行くときは体調が良くなり、エネルギーが豊富な日に最初にサーフィンをし、しばらく開いていてプライムホットシーズンを離れているとき、火曜日かピーク時以外の何かに行きます時間があるので、急なものを選ぶことに恐れを感じず、サーフィンに慣れているボードを持ってきてください。

そうすれば、おそらく、人生の究極のサーフィンの目標であるため、そこでバレルを獲得できるかもしれません。

バレルを取得!混んでいなければ、絶対にドロップを試みる自信があります。そうすれば、たぶんそれが起こるかもしれません! サーフセッションが新しいラインナップでどのように進化したかを見るのは興味深いでしょう。

彼らは20人のサーファーを初心者向けのセッシュに詰め込み、中級/ロングボーダーセッションには最大12人のサーファーがいて、上級セッションには9人のサーファーしかいません。上級セッションに参加するためだけにもっとお金を払って、クラッシュして打ちのめされたとしても、少なくとも、より少ない人数で大きな波のいくつかにひびを入れるだけです。

あなたが順番を取っている限り、経験豊富なセッションが中間タイプからブロックされるべきではないと思います!