杉田百合子の世界を旅するブログ

人気サーフショップを営む杉田百合子が世界のサーフスポットを紹介します

サーフホリデー

この夏、何か新しいことに挑戦してみませんか?新しいスキルを学ぶことに熱心ですか?今年の夏、壮大なサーフホリデーを予約して、2019年を最高の1年にしてみませんか?!
このブログは、サーフィンの休日をあなたのやることリストに載せるべきだと私たちが考えるいくつかの理由に過ぎません。


あなたは幸せな人になります。
ほとんどの人は日焼けしたりリラックスしたりして(願わくば)休暇から戻ってきますが、気が遠くなるような気分になることもありますが、サーフィンの休暇では、これまで以上に運動するので、食べたり飲んだりすることを心配する必要はありません。これにより、新しいスキルを学べる素晴らしい休日が生まれるだけでなく、活力に満ち、幸せで、日焼けした、新しい趣味で戻ってきます。
しかし、定期的な旅行よりもサーフィンの休日を選ぶ主な要因は、サーフィンがあなたの魂に良いということです。海やビーチでたくさんの時間を過ごすことで、誰もが幸せになります!サーフィンの休日は他に類を見ない感覚を提供します。初めて立ち上がって波に乗る感覚は、最も爽快ですがいつも平和な感じです。私はあなたにもっと空腹を残すと約束します。

 

どなたでも参加できます!
老いも若きも、初心者も、プロでも、その間の何でも、サーフホリデーがあります! Errantの素晴らしいパートナーのほとんどは、初心者からプロレベルまで、すべての年齢層に対応するサーフィンレッスンを提供しています。
完全な初心者として、あなたは他の初心者と一緒にレッスンを受け、腰の深さよりも深く水に入れられず、自分のペースで進むことを奨励されます。あなたがすぐにボードの上に立つことをお約束します。


家族連れ、グループ、一人旅は大歓迎です
サーフホリデーの美しさは、あらゆるタイプの旅行者とサーファーにとって包括的であり、エラントには世界中に素晴らしい目的地があり、ニーズに応じてさまざまなオプションを提供しています。サーフハウスは常に共同で楽しい場所として知られているので、一人で旅行する場合でも、仲間と一緒に旅行する場合でも、素晴らしい時間を過ごすことができます。
最近、家族向けのサーフキャンプが本格的に始まり、ヨーロッパのほかにも、家族のそれぞれに何かを提供する素晴らしいパートナーがいます。子供から大人まで、さまざまな宿泊施設に対応したレッスンで、誰もが素晴らしい時間を過ごすことができます。ポルトガルは特に家族でのサーフィンに最適な休日のオプションです。西海岸は大西洋がうねるすべてのうねりを拾います。これは通常夏は小さいため、素晴らしい家族の夏の休暇を意味し、南海岸は地中海の雰囲気を持ち、一年中暖かく滞在するため、費用がかかります。

 

何か違う
人の種類によって、休日に求めるものは非常に異なりますが、少し違うものを探している場合や、楽しいだけでなく、新しい文化を体験するだけでなく、休日を探す場合も新しい趣味、そしてサーフィンの休日はあなたのためだけかもしれません!


プールでの休暇でリラックスするのは一般的ではありません。サーフトリップはそれだけではありません。あなたは素晴らしい時間を過ごして海で日々を過ごすだけでなく、素晴らしい新しい人々に出会い、世界の美しい地域を見て、リラックスしたダウンタイムさえも持つでしょう。あなたが最初のサーフホリデーを予約したら、間違いなく私のために戻ってきます!